雨波崎も朝から雨ですが、仙台も雨すごい土砂降りです。

ということで 今日は、明日からのNSA のサーフィンチャンピオンシップに出場のため

お父さんと 倉林さんは、仙台にパー出発しました。

宮崎の直人プロも2日めのWQS無事チョキ一位通過で・・・・ブログにきれいな虹虹がアップされてました。

やった~!!!!クラッカー

サーフィン夕方の仙台新港は、腰前後の厚いブレイクで波 お父さんもてこずってました。叫び

今日は午前中に波崎を車出発したのですが、雨雨であまりスピードが出せず

夕陽夕方4時20分ごろ到着したので 30分ぐらいしか波海に入れませんでした。

明日は早起きして 朝一!!!! はてなマーク起きれるかなぁ????



ちなみにわんわんジョンも仙台同行です。

今晩は車中・・・・ぐぅぐぅ