やっとブログをやる気がメラメラメラメラと・・・・・

本当に久しぶりで何からアップしていいかはてなマーク迷います。

皆さん元気ですか?

いろいろな事がありましたね!

波崎の最近の状況・・・・皆さん気になってますよねぇ!

まず海岸波

毎週日曜日 自主的に集まった人たちの手によって

瓦礫の撤去が行われて

以前の姿が戻ってきました。汗

海水浴場から始まって 現在砂丘植物公園の先まで綺麗ニコニコになってきました。

LAP-BEAT のんびりブログ
LAP-BEAT のんびりブログ
LAP-BEAT のんびりブログ
LAP-BEAT のんびりブログ
LAP-BEAT のんびりブログ


サーファーの姿もだんだん増えてきています。

ビックリするのは蛤の潮干狩りアサリをしている人が

サーファーより先に海に出没していたことです。

最初は沈没船からの重油の影響で 油くさかったのですが、

今は大丈夫みたいですね!!

海水浴場浮き輪も例年どうり開かれる事が決定したみたいですし

第6回神栖市長杯波崎サーフィン大会サーフィンも7月17日に決定しました。

その前に今週の日曜日10時から恒例の海岸清掃があります。

天気もよさそうだし波サイズも残りそうなので、風が合えばいいかも!!!