いよいよ最終報告です。

LAP-BEAT のんびりブログ

パドルレースは第一走者 三浦LAP-BEAT のんびりブログ

第二走者 中村LAP-BEAT のんびりブログ

第三走者 網中LAP-BEAT のんびりブログ

第四走者 安藤   2人抜きました!LAP-BEAT のんびりブログ

アンカー 小野 ・・・残念ながら画像がありませんでした。

そしてグランドマスターの決勝では、必勝を祈願してこんな記念写真を撮っちまいました。

LAP-BEAT のんびりブログ

LAP-BEAT のんびりブログ

そのごりやくもあり?

LAP-BEAT のんびりブログ

その後の表彰式では、かなり暑くて・・・

$LAP-BEAT のんびりブログ

そして舞台の上では

LAP-BEAT のんびりブログ

支部長自ら大漁旗をふりつつ祝福!!!

ながい全日本も無事終わりました。