この度、ブログ担当になりました、すたっふエスです

お店情報や波崎の波情報、ラップの看板犬ジョンのナイスショットや お父さんの名言特集 などなど、色んな出来事をアップしていきたいと思うので、みなさん楽しんで見てくださーい

本日はまじめに、最近のお店情報をアップしたいと思います

まずはこちら


カタログ 
ROCK HOPPER & WAVE WARRIORS の2012サマーカタログ
ただ今お店では、4月1日~5月31日まで、オーダーフェアーを開催中です
夏がんばるぞー って方、夏のウェットもう古くなってきたなぁってゆうそこのあなた
この機会に早めにオーダーすることをお勧めします

そしてこちらは
 
optimisticの新作Tシャツ   &
 
ambiguousの新作Tシャツ

その他、SALE品なども色々ありますよ~


わたくし。初めてのブログ書き込み・・・。慣れないもので・・・。もう何時間経ったんだろう・・・。
疲れたので、また今度にいたします