どぅも~ニコニコ音譜


RELAX温泉きーぼーです得意げ


ナゼかというと・・ビックリマーク


LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg

わーいアップ


しーちゃんとずっと温泉温泉温泉温泉



って言っていてひらめき電球



今日やっとタイミングあって「犬吠崎京成ホテル」



の温泉に行ってきました音譜


しーちゃん、ひーちゃんと温泉に行ってきましたぁべーっだ!チョキ


きーぼー初めて行ったのですが、


ここの温泉の露天からは海が一望できます波


海を見ながらの温泉なんて・・ラブラブ!


海大好きのきーぼーには超贅沢キラキラ


いつもRELAXしている!?きーぼーですがにひひ


今日はさらにRELAX~温泉


サウナもあってとってもよかったです音譜音譜


しーちゃん女の子また行こうねぇラブラブ



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


そして、びっくりしたのがひらめき電球


ホテルのロビーには本物の桜がビックリマーク


まだ、桜の咲いてない波崎ですが、


みんなで、ロビーのソファーに座って


ちょっと早いお花見をしてきましたべーっだ!



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


さらにビックリマークびっくりしたのがひらめき電球


ホテルの駐車場に大きな水槽があって


ペンギンさんがいました~ペンギン


仲良しペンギン達らしく!?


みんなで固まってトコトコ歩いてました音譜



近場だけど、温泉にも入って温泉ペンギンも見てペンギン


日帰りプチ旅行気分の一日でしたニコニコ音譜