昨日のネタですが・・ひらめき電球



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


@波崎正面


できそう!?


とゆー事で


こういちくん、


しーちゃん、


きーぼーで


久々に波崎正面で入りました波


最近、千葉北方面にお邪魔してばかりいたので


風とか合ってなかったですが台風


気分転換に波崎で入りましたよニコニコ


サイズ胸くらいできーぼーにはゲットハードでしたが


何とかできましたグッド!




LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg

そして忘れてはいけないのがキャップビックリマーク


波崎、だいぶ冷たくなっています雪の結晶


寒がりさんにはもうキャップがあった方がいいかもひらめき電球


今日はみんなでキャップかぶって入りましたよべーっだ!