みなさんこんにちわニコニコ音譜


バ○は風邪をひかないはてなマーク


とかゆーことわざ!?とかありますが得意げ


きーぼー風邪っぴきでしたカゼあせる


もう復活ですけどネグッド!


なのできーぼーはバ○じゃないとゆーことでべーっだ!


今日も元気に行ってみましょーDASH!



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg

ニットケースのCREATURES大量入荷アップアップ


いたしましたニコニコ音譜



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


一部ですがDASH!


左からジャマイカ柄はてなマークムラサキゼブラはてなマークレインボーはてなマーク


勝手にきーぼーが名づけてみましたひらめき電球


ん~どれもイイですねキラキラキラキラ



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg

きーボードべーっだ!


きーぼーもCREATURES音譜


真っ赤が気に入ってますラブラブ!


こちらもお店に在庫ありますヨひらめき電球



いろんなカラー、模様が入荷しましたので見にきてくださいねーニコニコ