30代女性の初体験♡ | JR蕨駅西口徒歩30秒「痛み・しびれ解消」専門★LAO治療院のブログ

JR蕨駅西口徒歩30秒「痛み・しびれ解消」専門★LAO治療院のブログ

長時間のデスクワークによる肩こり・頭痛にお悩みの30代OL女性向け!痛み・しびれ解消専門☆LAO治療院

お客様のご意見・ご感想
(お客様に了解を得て写真・記事を投稿させて頂いています)

___________________________________________________


☆30代女性・主婦☆ 肩こりからくる頭痛に悩まされ来院!


治療内容・・はり40分&もみほぐし20分
(首・肩・肩甲骨周り)

 



今回初めてはり治療を体験してその効果にビックリしています。

長年肩こりに悩まされひどい時には頭痛、吐き気と

病院で調べたこともありましたが頭に異常もなく

肩こりからくるものだと言われマッサージにも通いましたが

あまりよくなりませんでした。

正直今回もマッサージでと思っていましたが

先生にすすめられたとうりに はり治療をうけて本当によかったです

想像してしていたはりの痛みもほとんどなく

ビビりの私でも大丈夫でした。

まだ気になるところはありますが治療がおわったあとの

すっきり感は今までになかった感じで本当に嬉しいです。

ありがとうございます。


 

☆LAO治療院から一言☆

頭痛の原因が筋肉によるものであった場合
原因筋(痛みの元となる場所)をちゃんとみきわめ
治療すれば確実に改善していきます。
ただ1度の治療である程度よくなったとしても
長年つちかってきたものなのでまたほっとけば戻ろうとします。
3~4回はしっかり治療していきましょう

 


頭痛解消☆LAO治療院☆

tel 0482290757