サワディーカップ。






先週タイのバンコクに行きました。

ラオスのビエンチャンから飛行機でたったの1時間とは思えないほどバンコクは都会でした。




電車が走ってる!


高ーいビルがいっぱい建ってる!


セブンイレブンがありすぎる。笑





凄かった。


バンコクに行ったのは他でもない、
絶対に負けられない戦いがそこにあったからです!
フットサル大会です!



しかし!!大会の結果には触れずにバンコクの写真を載せて終わります。







{95ED4B9D-EAC0-4FAD-B7AD-DB9797C85344}



{5DEDB6B4-0AE6-43A4-A5A4-74FBABBF8D98}


UNIQLOだ!!!
外は暑いのに冬物がすごい売ってました。
しかし店内は極寒。
勘違いしてコートを買ってしまうとこでした。



{CD44327A-1043-4AAF-9391-D0EE238EDB5E}


日本ですやん。





{34126B37-C6D3-4998-8A90-439231E0A8A5}


ハイテクーー!!




{A7F0E4EA-65DB-451E-AB01-DD8B9047EAEE}


もはや日本をも凌駕するレベル。
日本も、もう少ししたら追い越されてしまうゾ!







※ 宿泊先は3泊全て元JICAサッカー隊員であり、現在バンコクで某日本代表スーパースター選手が手掛ける組織でサッカーの指導者をされている T氏 の家に泊めていただきました。

ありがとうございました。。。









おしまい。