サバイディー。









卓球の福原愛ちゃんがママ!
あの愛ちゃんがママ!


ママかぁ、、、








【 AFC チャンピオンズリーグ 2017 Final 】
浦和レッズ🇯🇵 vs アルヒラル🇸🇦
1st leg 11月18日(土) away🇸🇦
2nd leg 11月25日(土) home🇯🇵


{C282D2B7-C21F-4C66-B6CE-84A1803840E7}



我らが浦和レッズがアジアの頂をかけて中東の雄 アルヒラルと激突。



レッズと同じくNIKEのユニフォームをまとうアラビアの雄アルヒラル。

背番号77 オマル・ハルビン(シリア代表)には要注意だ。エリア内で一瞬にして相手の視野から消える。



私は埼玉出身で小さい頃からレッズの試合を見てきた。
中学に進学する際に受けたレッズのセレクションは落ちた。笑     
あの時は憎かった。笑
実家から見たらどちらかというとレッズより大宮アルディージャの方が近い。笑

しかしずっとレッズサポーターとして生きてきた。
ちょうど10年前、浦和レッズは闘莉王やワシントンを擁しアジアを制した。

あの時の感動をもう一度。



{7901066C-892C-49E0-89F6-0E63CADAB964}





小さい頃から何度もスタジアムに駆けつけ赤いユニフォームを着て得点が入るたび立ち上がり知らない人とハイタッチを交わした。
サポーターが1つになる瞬間である。
負ければブーイングを浴びせ、勝てばみんなで勝利の歌を歌うのである。

〜 This is URAWA 〜





アウェイでの1st leg と日を同じくして私はタイのバンコクでフットサル大会に参加する。
これまた絶対に負けられない戦いである。
国は違えど気持ちは同じ。
同じ空の下、赤き魂と共に戦う。




そして来たる25日、
全てが決するのはホーム 埼玉スタジアムである。

ゴール裏の赤い壁。
5万人の大観衆。
世界に誇れるサポーター。



明日は埼玉県民の日。
このオフを利用して体を休め、
18日はサウジアラビア🇸🇦に祈りを届け、
25日は埼玉スタジアム2002へ駆けつけよう!

新たな歴史の1ページを共に。。。



〜 We Are REDS !! 〜 




{06B33C96-39E5-48E3-96A2-B4D1FCCCAAA6}









おしまい。