サバイディー。






ドレスデンの深見さんが最近ハマっている"目玉焼き"
日本ではなんとも思わなかった目玉焼き。


死ぬほどうまい。笑

目玉焼きだけでご飯をお代わりしてしまった。







そんな本日の目玉は、⦅DIY⦆
なんの略かは知りませんが自分で工作をすることにより、オリジナルな感じに仕上げたり、正規品より安くすませたりできるということで流行っているそうです。



先日DIYしました。
作品はサッカーの練習で使う" ミニハードル "です。


{439B5627-166F-469D-81E1-8C0A15778C33}



買うとたった一つで500円近くします。
それはマズイ。
けど欲しい。
じゃぁ作ってみよう。




まずは長い棒を買いました。

{B41D211A-63EC-4A14-83C9-683CB238CCEA}



そしてそれを切ってもらいます。


{DEE22005-31B0-4F4D-B24F-0B90072DC890}

{2D8C04F3-1D74-45A8-BCA5-9226CEB5DCE2}

{CCB2CA7E-A84A-42BD-95F9-0BFFE932A514}





終わりです。


DIY ❗️❗️





使うときはマーカーに乗せて高さを出します。

{62282342-D576-4272-8D69-C4276D30DA24}


これがなんとマーカーの種類によっては高さをも変えられるという利便性❗️


{70193586-1B76-403D-903E-F0C59DC5C2ED}





素晴らしい仕上がりとなりました。


4mの長い棒が8,000kip(約100円!)
それを切って6本取れるので、一つあたりの値段は衝撃の 17円‼️‼️




今回のDIYはなかなか手の込んだレベルの高い作品でしたが、皆さまも是非やってみてくださいね!!(^^)









おしまい。