日常に戻ってまーす | 苗場ドギーズ ~ピットブルのウニと家族の山小屋暮らし

苗場ドギーズ ~ピットブルのウニと家族の山小屋暮らし

東南アジアのラオスで生まれたドギーズの日本での新生活日記

日本にいると、ラオスでの生活が、もやは夢だったんじゃないかと思う時があります。笑

何もかもが違い過ぎて。

でもやっぱ家に帰って来るとホっとする~ホッ


そして何もなくても、この子たちがいるだけで楽しいハート




ちゃんこは完全に復活。またアンリミッド食欲を取り戻し、みんなのお残しを片づけてくれています





てかちゃんこデカすぎ。。

4ヶ月前、生後2か月半の時と比べてみるともう成長に驚き!
 





今じゃママウニが小さく見えるよ!





これでもまだ6か月半。。
ピットブルは2歳くらいまで成長すると言われてますからね・・・
まぁちゃんこ&BBは半分クマの子供なので、クマは7か月くらいでもう成長がストップしたので、これから先どうなっていくのか全然読めませんね~汗



日本の私のマブダチからのプレゼントラブ





この友達はクマがまだ一人っ子で大変ハイパーだったころにラオスに遊びに来てくれたことがあり、私が仕事の間はクマと2人でお留守番をした仲。
クマとその家族のことを今でもとても可愛く思ってくれている

犬の話になるとなぜか自分のことを「おばちゃん」と呼び、なんでも買ってあげるとのことだグラサンきらきら

帰宅した夜に即あげてみたけど、まぁーすごい食いつき!!





だって「ヤギミルクやわらか煮込み鶏」だよ!?

こんな味はラオスではまず味わえないだろうねぇ笑い泣き

私が食べてもいいんじゃないかってくらい美味しそうじゃん!

そしてアメリカ人はこの少量ごとにパックされてることに驚き。日本人は異常だそうです



はぁ~

犬がいるって幸せ~



そして日本にいた時はラオス帰るの嫌だな~
と思ったけれども、やっぱメコン川見るとホっとしちゃうのも事実。




にしてもやっぱ暑いわぁ~HOT




ランキング参加しています
↓クリックして頂けるととっても嬉しいですラスタハートラスタハート
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ
にほんブログ村