サムネイル

🇰🇷안녕하세요 

喜VIEWです

喜VIEW INSTAGRAM



 

5/1 二日目


―夜―

 



日本に住んでいた時

美味しい物食べに行ったり

ドライブに行ったり



帰国の時、成田空港まで見送ってくれた

元生徒M氏


初帝国ホテルでの約束

 





体調のために

お酒は控えめにしょうとしたんですが


せっかくの帝国ホテルでの食事なので

ワイン1杯位は飲まなないと😅

 


《前菜》

「スモークサーモン」「コーンスープ」

 

 


《メインディッシュ》

「真鯛のグリル」

 

 


《デザート》

「モンブラン」「ホットコーヒー」

 

 

本当に素敵な食事でした


それから久しぶりに会ったM氏と

楽しい時間を過ごす事ができて

とても嬉しかってです

 

 

この日雨で、傘がなく困ったんですが

M氏が泊まる所まで、車で送ってくれました

カムサハムニダラブラブ

 

 



 

5/2 三日目


―昼―

 


個人レッスンをしていた

M氏(Mからの名前が多い)に会いに


渋谷へあし

 

 

M氏とは韓国映画もたくさん見に行ったり

 

BTSがワールドスターになる前の時

ファンミに連れて行ってもらって

楽屋でハイタッチまで

 

 

色々な思いでがたくさんある生徒です。

 

ランチは軽めのメニューにしてくれました


 THE KNOT




 

その後


韓国語教室の受付のK氏

元生徒で今はもう友達であるM氏

渋谷で会って、1時間位喋って

 

この日泊まってもらう予定のM氏と一緒に


西調布

 

 

前、この隣駅の「飛田給」に住んでいて


よくお家にお邪魔しましたので

 ご両親ともご無沙汰でした


が…

 

急に調子が悪くなり

 

夕食があまり食べられなくて

(お母さんが作ってくれた「豚汁」だけ少し食べました)

 

少し話して休みました。

 


両親との食事の時間を楽しみにしたのに

すごく残念でしたえーん

 

 



 

5/3 四日目


―昼―

 


前日早く休んだお陰なのか調子が戻り

ホットしましたね音譜



 

3日と4日のランチは

前の韓国語教室の生徒たちとの食事会で

 

どっちかで参加できる日を選んでいただいたのです

 

 

そして3日に参加した生徒は

T氏、M氏、N氏、R氏、K氏、H氏が2人

全部で7人です

 

 

T氏が予約してくれたお店は

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13228697/



 


《サラダ》

 


《パスタ》


《デザート》


私は茄子のパスタと

ベリー味のドルチェを食べました

 

 

その後

「プロント」でまたお茶しながら

お喋りビックリマーク

 



 

-夜-


同僚の先生の仲から、ルームメイトになって

現在親友である韓国人の

の家に泊まりに行きました

 

 

この日も夕食は軽めに

(二日間、夕食を控え目にしたので、

たぶん最後まで胃もたれしなくて済んだと思います)

 

 

夜遅くまで喋って…


ブルー音符短い時間で残念だったけど、

近いうち韓国で会って

ゆっくりと時間を過ごしたいねブルー音符

 

 




5/4 五日目


―昼―

 

 

4日参加した生徒は…

I氏、M氏が2人、N氏が2人

全部5人です。

 

 

お店はN氏が予約してくれました。

 

渋谷の西武百貨店8Fにある

中華料理屋です

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13271709/



 



《五目セット》

 

 


《黒酢の酢豚セット》
&

《小海老のチリソースセット》

 

 

私は小海老のチリソースセットを頼みました

 

 


食事後、お茶をしに

 

私が好きな緑のレストラン

「サイゼリヤ」


食事はできなかったけど、行けて良かったです笑

 

 

 

音譜続きます音譜




韓国ブログもチェックをスマホ

한국 블로그






ご自宅で

韓国語

お気軽にお問い合わせください