🇰🇷안녕하세요 

アンニョンハセヨ


喜VIEWです。

喜VIEW INSTAGRAM 


大変ご無沙汰しておりますぐすん


長い間ブログの更新ができず申し訳ございません。
個人的なことが色々ありまして、体的にも精神的にも落ち着かず、やっと落ち着いた頃は韓国語のレッスンや今までできなかった翻訳の仕事があり、それに集中したので、更新できませんでしたあせるあせる

特に本の翻訳が大変で、刺身の盛り付けの本ですが、よく分からない刺身業界の専門知識を要する単語は多かったのです。
刺身は食べることしか分からないし、食べる魚種も限られている私にとってはとてもとても難しかったです。
それに量もすごく420ページもあって、やってもやっても終わらないという毎日でしたね。

こんなに大変な仕事がやっと終わって、あと残りの2冊はそこまで難しくなく大変ではないので、ブログの更新に怠けることなくやっていきたいと思いますデレデレ

これからも喜VIEWブログのチェックを宜しくお願いします。

LINE電話やSkypeでの韓国語レッスン、または韓国での短期留学やフリートークなどのお問い合わせは
친구 추가
でお願いします。

それから翻訳や通訳の依頼も承ります!