ホテル サイユック キッチン 旧市街 空港 | 中老のブログ

中老のブログ

旅行やダイエットなど自分の日記として、きままにアップ


ホテルに3時間かけて戻り

本日のチェンライ行き終了

貸し切り3700バーツでした

ラウンジで休憩
ちょっとビール飲んで

夜市へ、、、

フライドライス、トムヤムクン、パッタイ

を食べ、、、

で就寝、、、

ZZZ
朝は1階でお食事

昨日のラウンジ速攻朝食と違い、、、
マリオットの豪華バフィー

やはり食べ過ぎ、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チェンライも余裕を持って

帰りの便を夜にチョイス、、、

アップグレードがスィートだったので

ホテル側から次の予約が

あるので13時に

チェックアウトしてほしいと、、、

誤算だった、、、

プラチナチェックアウトで

16時を狙っていたのだが仕方がない、、、

時間を持て余し

ぶらぶら散歩予定が、、、

相方が中国人YouTuber?

のオススメ

ミシュラン ビブグルマンの店?へ

行こうと、、、


隠れ家的なへんぴな所へ

Saiyud and Doctor Sai Kitchen


メインはインスタばえするような

オシャレな前菜やデザート?

には興味が無く、、、


パッタイ


魚は骨まで食べるほど柔らかく

煮てというが、、、

甘露煮の魚の缶詰を食べているような、、、

缶詰も骨まで柔らかだし、、、

個人意見。

アッパー気味でお店に行くのと、

ダウン気味にお店に行くのと、、、

印象ってこんなにも違う、、、

アッパーならオシャレとか綺麗とか

美味しいってパシャリ、、、

ダウンならここまで来て、この見た目で

美味しいの?食べたく無いいらん、、、

で、とりあえず

おすすめ料理を食べて、、、

どっかで食べたよね、こんな味?

みたいな、、、

で? が? ビブグルマン?

ダウンは全てが否定、、、

私だけか、、、

どうも、相方のオススメは

ハズレが多い?


お酒も飲めず、ちょっと不機嫌な私

個人的な見解です。

気分を悪くされた方すみません。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旧市街の壁

鳩を脅かし、飛立つ所を前に、ばえ撮影?

お金を払って鳩を脅す

鳩がかわいそう、、、

動物?鳥類虐待写真はありません。

と散歩終了

ホテルへ戻り

空港までは近いが渋滞するので早めに移動

チェンライ空港

機内食、、、

一路、バンコクへ


後半戦はいつも


雑になってる


丸24時間を雑にアップ、、、


笑い泣き笑い泣き笑い泣き