深圳 バンコク ヒルトン | 中老のブログ

中老のブログ

旅行やダイエットなど自分の日記として、きままにアップ

華強北より深圳空港へ

42km 100元 (2,000円)ぐらい

深圳空港より出国

一路、バンコクへ

また〜  ???

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

航空会社は深圳航空

スターアライアンス系?

プライオリティタグに

ラウンジ付

スターアライアンスのマークある。

ビール飲んで

麺食って、、、

搭乗?

良い時間の良い航空会社が無いので

節約節約のエコノミー
雑に昼食

写真も雑、飛行機の写真も、、、

無かった、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バンコク到着って

写真も無い、、、

ヒルトン



ポイント消化のヒルトン スクンビット

夜着で、、、

ラウンジご飯は終了

えーんえーんえーん

ハイフロアにしてくれてるが、、、

ダイヤモンド待遇は無い、、、

なので、ヒルトンアメックスはさよなら

マリオットボンボイ onlyで、、、

近くで夕食
ちゃん 

大五郎では無い、、、 古

昭和のおっさんしか通じない

子連れ狼ネタ、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タイサラダ&トムヤムクン

きのこ?

赤貝

いつも思う、、、

もう少し大きく育ててから食べて〜

ぞうりえび

満腹

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

深夜遊びでビリヤード

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

睡眠不足で、、、
早々に朝食

少なめで

いざ、スワンナプーム空港へ

プライオリティパスによる

国内線 Miracleミラクル ラウンジ

チェンマイ行きはビジネス無し?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

近いし、、、

ラウンジポテチ、美味しい、、、

バンコク エアライン


短い飛行だが食事付き、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チェンマイ空港は、、、

写真、、、撮って無い、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チェンマイ近し、、、