New712日目 ジム⁵⁵⁴ | 中老のブログ

中老のブログ

旅行やダイエットなど自分の日記として、きままにアップ


成果が出たかな?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



中国ビザ申請サービスセンター
混んでる、、、

申請はネットで申込み&訪問日予約で、、

現地で書類確認してもらい、

簡単なヒアリング?で申請、、、

申請は待ち時間込、1時間ぐらい?

訪問の時間指定の予約をするが、、、

あまり関係ない?

30分前に着いたがチェック無く進行、、、

後談、、、午後予約で行った人が

5時間かかった事も、、、

午前中のが良いかも

(業者代行もあるのだが1日の代行制限が
あるらしく、予約がいっぱいで今回は
渡航まで間に合わないので断念。)

無事に申請して3日?で発給、、、

後日、引き取りは、、、

5分?

早い!

爆笑爆笑爆笑

とりあえず渡航準備は順調?

ただ

スケジュール作りににあたふた、、、

特典航空券の座席を

ビジネスクラスに

こだわったら台湾経由に、、、

なので30年ぶりに台湾へ入境

コロナ後は今年2月に

韓国に飛んだけど、、、

特典航空券にIHGポイント使いの宿泊で

あまり気が付かなかったが、、、

今回も特典航空券なのでチケットに

関しては気にならなかったけど、、、

ホテル、、、

ホテルが高い、、、

マリオットとヒルトンは

ポイントがあるのだが

近々の宿泊だとポイント宿泊が

難しい、、、

なのでバナナマンのCMでおなじみの

お安い御用だ? の agodaで、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ポイントと関係ない時は結構使うサイト

そうそう、直近の予約では

特典航空券もムズいけどね、、、

なので

帰国便だけエコノミー、、、


今回も、、、

仕事のあんばい次第で

第3国を組みたいのだが、、、

コロナ後、円安も有りで

かなりいろんな事が割高、、、

○銀総裁 植田氏!

少し円高方向へ振ってくださいな。

確か、前の○銀総裁も ○田氏、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

現首相も○田氏、、、

○田氏は、、、円安の神か?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

個人的に  ○田氏

嫌いになりました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみ○田の歴代首相

2代目 黑田 清隆
31代目 岡田 啓介
32代目 廣田 弘毅
45代目 吉田 茂
47代目 芦田 均
48代目〜51代目 吉田 茂
58代目−60代目 池田 勇人
67代目 福田 赳夫
80代目 羽田 孜
91代目 福田 康夫
95代目 野田 佳彦
100代目〜101代目 岸田 文雄

首相官邸ホームページより


○田って多い???


運動もせずに、、、

軽くね。

お食事



と、バッテリーが少なくなり

温存の為、撮影終了、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダイエットで消化した分、補ったかも、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き