New706日目 ジム⁵⁵² | 中老のブログ

中老のブログ

旅行やダイエットなど自分の日記として、きままにアップ



セーフ


 d (>◇< ) あ~うと~~!


ウィスキーの

抽選が当たった、、、


ノンエイジだが、、、

ニヤリニヤリニヤリ

嬉しい、、、

今日は相方に拉致られ、、、

寿司?


うに
あん肝
生しらす カニ カニ&かにみそ
あぶりえんがわ あぶりノドグロ
野菜天ぷら  中央の松茸が

小さくて

かわいい〜

では無く

香りも味も、、、無(む)
あぶりいわし ジュレ
白海老
あぶり3貫 まぐろ、えんがわ、サーモン
ホタテ 3種
うなぎ
さんま
あぶり鯖
ズワイガニ
白子の天ぷら

食いすぎ君、、、

写真の枚数制限があり、、、

未掲載も、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダイエットなんて、、、

(*/∇\*) はじゅかしい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自然ウォーキングも

無意味?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き