New147日目 ジム¹⁵³ SK戦 | 中老のブログ

中老のブログ

旅行やダイエットなど自分の日記として、きままにアップ

微増、、、


と言っても?


Tシャツ1枚ぐらい?


マンペイライ

昨日、私が頂いたのは


紅茶


炭酸水


軟骨キムチ


ワイン1本


ビール


500缶5本350缶0本


飲酒量3,250ml


昨日のウォーキング




SK戦

応援Tシャツ、、、

何かとライバルな

2校、、、

永遠のライバル、、、

普通の大会とは別に

2校の交流戦、、、

今年で63回、、、

昭和34年からつづく交流戦

息子は両方高校を

受験してたが、、、

もしかしたら対戦相手側に

居たかも知れない、、、

人生の分岐点って、

何処が重要な

分岐点かわからない、、、

私は何処で選択を間違えたのか、、、

終焉を迎えるまで、、、

正解と失敗はわからない。

いや、失敗と思うようなネガティブな

考えは辞めよう、、、

今を楽しもう、、、

交流戦は負けたが、、、

息子の身長は双方合わせても

1位、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

親馬鹿 満足

スポーツを間近で見るとやはり

熱くなる、、、


東京オリンピックが悔やまれる。

間近で見たかったね、、、