オーラ–

久しぶりに昼間の投稿

今日は降ったりやんだりの空模様の一日

今日もご来店有難う御座います。

とうとう12月に突入!!

そんな今日のウインドウは


この時期、こんな色のコート憧れますよねぇ〜


ウール素材の着流タイプ

イベントの多いこの季節

みんなと同じじゃつまらない❣️

そんな時はVINNCEのコート

さりげないけど、計算されたシルエットキラキラ


そんなコートの中は温かみのオーラを放つカシミア

上品な色合いとデザインがよりリッチな気分に

させてくれますよラブラブ


そうくれば、ボトムはブーツカットでよりスッキリ!

美脚効果バッチリ👌

今日は店内クリスマスモードにチェンジチョキ


飾りながら一人でワクワクピンク音符ピンク音符ピンク音符

やはり楽しい季節ですねハート

ここでお知らせです!

明日は勝手ながら営業時間を

午後6時までとさせて頂きますので

宜しくお願い致します🤲

では

今日も1日有難うございましたルンルン