オーラ–

今日からまたまた連休

皆様いかがお過ごしですか?

台風の影響は気になりますが

一気に涼しくなっていい感じニコニコ

そんな今日のウインドウは


便利なカーディガンの入荷


リブニットでお袖もふっくらタイプ

ファスナーでカジュアル感を出しつつ

いろんなコーデができちゃうタイプ


合わせたインナーはハイネックタイプ


キラリとひかるボールチェーンがステキ音譜

今日の温度ならすぐに着れちゃいますよラブラブ



そしてスカートは光沢のあるスカート

ほのかな張りもありながらきっちりラインは

しなやかです。

この日本語あってるかなぁ?

後は想像の翼でお願いします🤲

ここからちょっと話外れます

先日のお休み

ざぁーひと段落カフェ行こう☕️と・・

そしてホッとしてると

???

なんだか聴いたことのある声?

えーでもまさか🤨

すぐ後ろの席だから

振り返れない💦

まぁ、そんなに気にせず

すると・・

呼びかける声が・・

見ると、😊ちゃん

そして振り返ると😀😃ちゃん

全くわかってない私達💦

キャー

聞くと今日はケーキバイキング🍰🧁🎂デ–


知らなかった💦💦💦

今度、参戦させてくださいね〜

と言うわけで、

私の食欲の秋は続きます⤴️⤴️⤴️

では

ステキ週末をお過ごしくださいませルンルン