オーラ–

台風の影響もなく

今日から元気に営業

毎日に感謝ですね〜😊

お休み頂き有難うございました

今回はおとなしく

ウユニ塩湖・・(日本の)

父母が浜へ・・


まずはお腹を満たして

満足!満足!


いざ・・・気持ちいいルンルン


台風前で


風はあるわ、曇ってるわ、時折雨☂️

そんな事にへこたれず


1回目ハイポーズ乙女のトキメキ

とにかく暑い💦ので


休憩


何十年ぶりだろう・・カキ氷

暑いからすぐに溶けちゃう😅


こんなお店も・・ただ今、建設ラッシュ

駐車場は他府県ナンバーいっぱい

改めて


さっきよりかなり増えてる人


そして2回目ハイポーズ乙女のトキメキ

本当は


こんな夕日狙いでしたが

またいつかチャレンジ!

久しぶりの海🏖

楽しんできました

また今日から始動です!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

今日も1日有難うございましたキラキラ