『ボルダリング in 唐津ボート』 | 『こころとからだと人と自然と。』

『こころとからだと人と自然と。』

人生5回も死ぬ目に遭えば、否が応でも強く、しなやかになる。
人生を楽しみながら歩く錦ちゃんのブログ。

こんにちは♪錦ちゃんです(‘-^*)/

友達たちと唐津ボートの施設内で、

ボルダリングをしてきました。

 



最後にボルダリングをしたのは4年くらい前で、

体が重くて、もうボルダリングはできないな

と思っていました。

久しぶりにやってみましたが、

友達たちとわいわいやっていたせいか、

案外からだが動いて楽しかったです(*´ω`*)



ここは雨が降っても楽しめるし、

靴代(100円)さえ払えば、

ボルダリング利用料はなんと無料!

元気なお子さんがいる家族連れには、

もってこいの遊び場ですよね(o^-‘)b

唐津ボート内にはフードコートもあるし、

ブックカフェもあるし、

クーラーが効いてて快適に過ごせるし、

一日中いてもいいくらいかも。

ここに温泉施設があれば、

もう言うことはないですね( ´艸`)



誰だかわかんないけど一応僕です( ´艸`)