『見帰りの滝 あじさい祭り』 | 『こころとからだと人と自然と。』

『こころとからだと人と自然と。』

人生5回も死ぬ目に遭えば、否が応でも強く、しなやかになる。
人生を楽しみながら歩く錦ちゃんのブログ。

こんばんは♪錦ちゃんです(‘-^*)/

相知・見帰りの滝のあじさい祭り

へ行ってきました。

確か去年は、あじさい祭り

やってなかった記憶があります。

あじさい祭りの期間中は、

駐車場代がかかるみたいですから。





見帰りの滝一帯で、約4万株のあじさいが

咲いているそうです。

 

 

 





駐車場から歩いて登って行きましたが、

たくさん咲いていて目移りしてしまいます。

花言葉が「移り気」なのも、

わかる気がしますね(*^▽^*)

 

 

 

 

逆さハートの紫陽花