『しゃぼん玉 長渕剛 Cover by 錦ちゃん』 | 『こころとからだと人と自然と。』

『こころとからだと人と自然と。』

人生5回も死ぬ目に遭えば、否が応でも強く、しなやかになる。
人生を楽しみながら歩く錦ちゃんのブログ。

こんにちは♪錦ちゃんです(‘-^*)/

 

第8回身ひとつDEバンドが開催されました。

 

毎回このイベントは参加させてもらっているので、

 

合同練習なし、リハなし、打ち合わせなし、

 

一発本番の即席バンドでも、

 

人前で歌うことにだいぶ慣れてきました。

 

慣れてきたら、いろいろチャレンジしたくなる

 

のが僕です(*´ω`*)

 

今回はなんと、歌いながらギターにチャレンジ!

 

(エアですけど( ´艸`)

 

 

 

いつも撮影をお願いしている人に

 

動画を頼んでいたんですが、

 

まさかのハプニング!

 

そのハプニングとは…

 

スローモーション撮影( ´艸`)

 

気持ちを込めて歌った歌が、

 

ゴジラの雄叫びのような感じになってました(≧▽≦)

 

 

 

なのでお店のYouTube動画を貼っておきました。

 

よかったら聞いてください(‘-^*)/