『思い立てば芍薬』 | 『こころとからだと人と自然と。』

『こころとからだと人と自然と。』

人生5回も死ぬ目に遭えば、否が応でも強く、しなやかになる。
人生を楽しみながら歩く錦ちゃんのブログ。

こんにちは♪錦ちゃんです(‘-^*)/

唐津市肥前町にあります「ぼたんと緑の丘」へ

行ってきました。

ここには芍薬も植えてあります。

例年だとちょうど今ぐらいが見頃の時期。

確認のため管理事務所へ電話するけど出ない。

先週はすぐに出てくれたのに。



しばらくすると、電話は転送されました。

転送先の人の話によると、

「今遅咲きが咲いているんですが、

 それが一部病気になってしまいました。

 それで早いですが、閉園させてもらいました」

とのことでした。

「でもせっかく来てくださったお客様には

 申し訳ないので、スタッフはいないですが

 自由に入ってもらって構わないですよ。」

と教えてもらえました。



じゃあ行くしかないでしょう!

ってことで行ってみたら、

結構咲いていてすごく綺麗でした+。:゚+(*´∀`*)+゚:。

 

 




芍薬の花もせっかく綺麗に咲いているんだから、

見てもらった方が嬉しいに決まっている!

 

 




一年間手塩にかけて育てた管理人のおじさんも、

芍薬を見てもらった方が嬉しいに決まっている!

写真ですが、存分に見てあげてください(*´ω`*)