『老いてこそ始める、はじめの一歩』 | 『こころとからだと人と自然と。』

『こころとからだと人と自然と。』

人生5回も死ぬ目に遭えば、否が応でも強く、しなやかになる。
人生を楽しみながら歩く錦ちゃんのブログ。

老い先そんな長くないし、今からやっても無駄。

 

本当にそうだろうか?

 

今ある人生で終わりと思えば、それで終わり。

 

だけれども生まれ変わって、次があるとしたら?

 

現世では間に合わないかもしれないけれど、

 

来世に繋がるんだったら、やる価値はある。

 

次へ繋がる一歩。

 

そう思えば、きっとやれる。

 

どんなことも遅くはない。

 

何するにせよ、思った時がきっとふさわしい時。