『僕らの人生は100億以上の価値がある』 | 『こころとからだと人と自然と。』

『こころとからだと人と自然と。』

人生5回も死ぬ目に遭えば、否が応でも強く、しなやかになる。
人生を楽しみながら歩く錦ちゃんのブログ。

こんにちは♪錦ちゃんです(‘-^*)/

 

久しぶりにこころにグッとくる歌を見つけました。

 

優里さんの「ビリミリオン」。

 

「僕が生きてるこの時間は、

 

 100億以上の価値がある」と

 

再認識させてくれて、生きる勇気が湧いてきます。

 

 

 

今まで生きてきて、つらいことや

 

大変なことが大半の半生でした。

 

それでもなお、

 

僕の半生は100億以上の価値がある。

 

そう思わせてくれて、自然と涙が頬を伝います。

 

僕らは生活していくためにお金を稼いでいますが、

 

本当に大切なものは、自分が生きている

 

時間そのものや、経験や記憶、

 

思い出なのではないか、そう思わせてくれます。

 

 

 

♪何十回立ち止まってもそれでも僕を諦めない
 

 僕が生きる理由は僕が決めるから

 

 僕らが生きる時間は

 

 決して安いものじゃないから
 

 後悔しない選択を選んで欲しいの♪

 

 

 

МVで使われている鉄拳さんのパラパラ漫画も、

 

曲の雰囲気にぴったりで最高。

 

生きるのに疲れた時に、是非聴きたい曲です。