こんばんは♪
唐津の旅の達人、略して唐津の旅達「錦ちゃん」です(‘-^*)/
町家で飲んでいる時、お隣さんがなんと、亘くんでした。
あら、奇遇!Σ(・ω・ノ)ノ!
彼とは青年会議所で知り合った同級生なのです(*^▽^*)
そんな話をしていると、ママがそっとカセットテープを…
おおおお!こ・これは!?
鳥島王国唐津湾イカダ大会イメージソング
THE IKADAのテーマ「ラブポエム IN TORISHIMA」
ではないですかーー!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

鳥島王国とは、僕が小学生の頃、唐津青年会議所が行った事業です。
無人島の「鳥島」を1つの王国と見立て、
その「鳥島」へ入国するというものでした。
その無人島には猿がいるらしい…
砦もあるらしい…
しかも入国するには、パスポートもいるらしい…
その当時はですねー、水曜スペシャル「川口ひろし探検隊」が
隆盛を極めた時代だったと思います。
その川口ひろしを自分に重ね合わせ、
ボートで鳥島王国を目指す時の興奮と言ったらもーこんな感じです!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
\(≧▽≦)/ワッショーイ!
今で言うwktk(ワクテカ)ってやつです( ̄―☆キラリーン
イカダ大会もうちの町内で何回も参加していました(*^▽^*)
イカダを作るところから始まり、
レースに参加してオールで漕いだりしてたんですよ!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ほんといい思い出です♪
そのイカダ大会のイメージソングを歌われた方が、目の前に!!

いつか歌姫の生の歌声を聴いてみたいものです(*^▽^*)
