低成長率 | 中華の足跡・改

中華の足跡・改

中国から帰り、北海道に暮らしつつ、台湾とつながる生活。

マジメな話からくだらないネタまで、国籍・ジャンル・多種多様。

いざ、情報発信~!

昨日はフレンドリーで西岡北と、今日は練習試合で羊が丘と。

どちらも、それほど力の差があるチームではなかったはずなのだが。

それでも、これだけの負けっぷり。

真駒内の成長の無さが浮き彫りになった二日間だった。


西岡北戦は、7-24。

羊が丘の一戦目が12-33、二戦目が17-44。

えらく差が開いた。


いまさらながらに、ホントに初歩のミスが多い。

パスミスにキャッチミス、トラベリングにダブルドリブル・・・。

困ったもんだ。


キャプテンのユウダイはまあまあいいパフォーマンスを見せてくれるけど、どうもガード陣が落ち込んでいる。

ボールが運べていない。

羊が丘の、それほど強烈でもないプレスに、いとも簡単に引っかかって自滅。

弱気になってさらにミスを増やしてもっと弱気になって・・・と、負のスパイラルだ。

ちょっと打つ手が見つからないぞ。