電脳大格闘 | 中華の足跡・改

中華の足跡・改

中国から帰り、北海道に暮らしつつ、台湾とつながる生活。

マジメな話からくだらないネタまで、国籍・ジャンル・多種多様。

いざ、情報発信~!

苦戦中。
誤算だらけもいいところだ。
素で、ピンチ。

所詮は文型人間。
OS・Meのあまりのひどさに、改良をもくろんだのだったが。

散々時間をかけて、データをCDに焼きまくり、バックアップの準備はOK.
で、借りたWindows2000をインストールしてみたのだが。

なんか、画面が、変。

画面のプロパティをいじってみたが・・・。
色表示は、なぜか16色のみ。
画面領域も、800×600まで。

みずらっ!
やりずらっ!!

写真なんか全部モザイクだよぅ!
昔の携帯画面よりひどいじゃんっ!

ちくしょー・・・リカバリーディスク突っ込むしかないか・・・。
この大事な時期に・・・。