故障。 | 中華の足跡・改

中華の足跡・改

中国から帰り、北海道に暮らしつつ、台湾とつながる生活。

マジメな話からくだらないネタまで、国籍・ジャンル・多種多様。

いざ、情報発信~!

実のところ、はっきり原因がわかっているわけではないのだが・・・
ま、ともかくいろんな要因が重なって、今ネット接続ができない状態。
メールチェック程度なら友達のパソコンを借りてできるんだけど。
こっちの更新のほうはちょいと・・・。
ネタはいろいろあるんだけどね~。

そんなわけで、もうしばらくは更新のない日々が続くかも知れません。
楽しみにしてる人(いるのか?)には申し訳ないですね。

このところずっと37度、明日は38度。
着々と40度に近づいております。
がんばります。