天気崩れるみたいですね・・・。
友達の結婚式で広島に行きます。
なんとかそのときだけでも晴れていてほしいです。
せっかくだし、娘も一緒に連れて行く予定でいたのですが、雨だとベビーカーでウロウロするのはしんどいし、娘の咳も続いてるので、単独で行くことにしました。
以前から気になっていた娘の卵アレルギー。
卵料理、ホットケーキ、マヨネーズを食べると首の後ろが赤くなってので、今日血液検査してもらいました。
暴れる子どもをくくりつけるマシーンに押さえつけられ、ぎゃんぎゃん泣き叫び、相当かわいそうでしたが、これも娘のためと思い・・・。
結果は来週。
検査疲れで、お昼ごはんも食べずに、すでに3時間半も昼寝してます。。
起きたらNHKに任せよう・・・。
そうそう、この夏は、帽子を編んでみることにしました!
今まで、ウールのニットは作品として編んでいたものの、春夏にもなにかニットものを出したいな~と思い、やってみることにしました。
うまくできれば6月、7月のお店に並べたいと思っています!
あ、娘が起きた!!