お店のこと | LA OCA

LA OCA

ハンドメイドな日々と愛犬のこと。

11月になりましたね。

雨があがって溜まってた洗濯物が片付きました!


21時くらいまで娘が昼寝?してて、現在目が冴えまくっています。

いつになったら私、寝られるんでしょう?


すこーし前に、お店のことをブログに書いたんですが、ちょっと変更事項があって、消してしまいました。

コメントいただいてたのに、すみません。

改めて・・・。


『日よう日の雑貨屋 LA OCA』

場所:み な と補聴器 神戸市中央区大日通5-1-12-101

日時:毎週日曜日 11:00~16:00

    11月14日が第一回目になります。お間違いなく。


Laoca ~昭和の香りただようオリジナルアクセサリー、あたたかみのある暮らしの小物とべビーのための雑貨のお店~

み な と補聴器さんの定休日を借りてお店を開きます。お店の前に看板を立てますので、目印にしてくださいね~。

阪急春日野道から歩いて約4分です。お散歩がてら、フラっとお立ち寄りください!

いずれは、他の作家さんの作品も所狭しと並んだ、たのしい雑貨屋にしたいと思っています。お気軽にお声かけくださいませ~。



お店のお向かいに有名な焼豚屋さんがあります。

初めて買ってみたのですが、これがまた、おいしい☆


Laoca ~昭和の香りただようオリジナルアクセサリー、あたたかみのある暮らしの小物とべビーのための雑貨のお店~

「肉の東野」さんの焼豚、ぜひお試しあれ!!