目の痙攣その後 | うたこのかぎ編みはじめましたブログ

うたこのかぎ編みはじめましたブログ

最近かぎ編みをはじめました!編み物とは無縁の人生だと思っていましたが、はじめると楽しくて楽しくて♩かぎ編みの記録、日々のお買い物や体調管理、娘との面白エピソードを綴っていきたいと思っています(*'-'*)

閲覧頂きありがとうございます!

うたこです。



こちらにも書いていますが目の痙攣にしばらく苦しめられていて。

が!しかし!ついに治りました!!!!

わーいわーい😭✨


マッサージ

目薬

スマホ時間を減らす

目を温める

ビタミン剤を飲む


などなど色々試しましたが全く良くならず。

ほっぺまで引き攣るようになってきて、これは病院か?と思った矢先です。



今日は辛いものが食べたい気分だなー♩と


このママーのトムヤムクン味を用意。

後入れで辛さが足せるのですが、この日は全部入れてみました!

もう、辛い辛い!

顔がポッポなって頭に血が昇るのがわかるくらいでした。


あー、辛かったー💦ごちそうさまー!


と食器を運んでいると…


あれ?ん?

目の痙攣とまってるぞ?

辛さで感覚が麻痺してるのかな?


と思い鏡で確認。


えー!!全くピクピクしてない😳😳😳😳😳!




しばらくしたらまた痙攣するかな?とドキドキしていましたが、数週間たった今でも止まったままです!笑



あんなに苦しめられていたのに!

トムヤムラーメンで治るなんて!!😂

辛さで神経がビビッとなったかな?😂



目の痙攣に悩まれている方、試してみる価値ある?!かも?!