UCGOにインしている際には、チームIRCとスカイプも併せて立ち上げています。スカイプはチームの枠を越えて集まっているメンバー達です。最近は、チームIRCでの会話は少なく、専らスカイプでのチャットの比重が高く、チームが形骸化してきた感じが否めませんでした。


 主にスカイプインしていた槍隊メンバーと話をして、スカイプメンバー達との連携をより明確にする為に、チーム離脱の上で新チーム結成し勢力拡大を目指そうという動きになり、4月に入って再編作業に入りました。黒悪魔隊のメンバーも幾人か合流し、とあるチームは解散の上で全員で合流してきています。4月3日段階でメンバー21名。もちろん現状においてイン率の高いメンバー達ですので、これから盛り上がって行くと信じております。


 チーム隊長は御飯に掛けたら美味しいあの人で、影の支配者はちょっと炙ったらパリッと香ばしい御飯のお供のあの人です。チーム丸ごと移動してきた隊長は、ファーストフード店のあの人です。私は下っ端隊員です。御飯に掛けたら美味しい隊長からMS-14Bを無償で供給されたり、御飯のお供の影の支配者からは貧しい下っ端隊員に活動費数億を定期的に支給されたり、ファーストフード店店長からは襲撃用HG武器をバンバン配布される美味しいポジションという下っ端隊員になれることを期待しております。


 美味しく食べられる為に結成されたチームではないです! どんどん、喰って行きますから、チーム名は敢えてここでは書きません。襲撃に行って認知度を上げていきます。


※いろいろチーム名を提案してみましたが、陳腐・下品な為却下されました。