最近また身体の痛みが酷い日が多くて睡眠時間がコンスタントに3時間弱とか一睡もできない日が続いていて•••

今朝11時から診察予約入っているのに起きたら10時半😨

ギリギリ整形外科に間に合ったけど身体の状態が悪いみたいで主治医に•••


「ちょっと状態酷いね。病気で神経や筋肉がかなりヤラれているのに今動けているのが凄いよ。今日明日はしっかり休養取って身体休めて車弄ってないでね。」


と言われました😥

まあただの整備士で高給取りじゃないから毎週末車弄っているわけじゃないんだけどね😅


という事で最近気になっていた•••



トッポBJの塗装が荒れ始めたボンネットに磨き入れようと思い•••

帰宅したら21時まで寝てしまってました😱


主治医に言われたように身体かなりやばいんかな•••


寝てしまったのは仕方がない、磨きは明日やる事にして•••


明日また雨みたいだから身体の痛みも落ち着いてきた事だし夜な夜な•••



CX-3の洗車〜🤣

ブレーキパッドにセミメタルのMX72を入れている事もありホイールのブレーキダスト汚れが結構ひどくなってたので😅

履いているホイールのRG-4、白だから汚れ目立つしね。


洗車が終わり帰宅しX仲間とワイワイガヤガヤしてたら•••



「奇跡のレモンサワー」を呑めと😨

いやいや、初回出荷分は売り切れてるでしょ❓

それに普段あまり飲まないけど自分が飲むメインはウイスキーやジンなどスピリッツ系を常温ストレートで飲むからコンビニ行ってたまたま売っていたら買うくらいの気持ちしかなかったし😅


まあ仕方ないので•••



雨が降ってきたので洗車したCX-3ではなくトッポBJで再出動🤣

トッポBJもブレーキパッドをMX72入れているし履いているホイールPF07も白だからブレーキダストの汚れ目立ってきているけど洗車はボンネット磨いてからと思ってたしね。


という事で3店探したけどやはり売り切れていたので•••



レモンサワー祭り開催🤣

そしてついでに•••



普段飲んでいるジャックダニエルのコークハイが売っていたので、これは明日夜の酒カスVsingerさんの「じゃんがりあん」さんのYouTube配信中に飲む用に買ってきました😊

まあ最近VsingerというよりVコメディアン感が強いけど🤣

酒カス自称しているけどじゃんがりあんさんに「酒豪のランティスさんには負ける」と言われているのは何故だろう🤔

飲む時はストレートで主にウイスキーを200mlの小瓶1本空けるだけだしウイスキーやジンやウォッカは週に一度や二度しか呑んでないし😅

まあ翌日仕事や用事で朝ちゃんと起きないといけない時で呑んでいるメインは•••



「みかんのお酒」のシリーズ呑んでますが🤣

在庫切らしちゃっているから買ってこなくちゃ•••


気がついたらAM3:00を過ぎている😨

予定は無いからいつまで寝ていても大丈夫だけどたまにはちゃんと寝ないと今夜も一睡もなしになっちゃうからすぐに眠れるようにさっき買ってきたレモンサワーの中からこれから寝るのだし•••



無糖の氷結呑んで寝よーっと🤣