先日ラジコンのボディを買った翌日、スカイホビーのレジンアクセサリー体験教室に行ってきました😊



2個同時に作らせてもらいました😊

いい歳したおっさんが子供に混ざってレジンアクセサリーを作る姿•••

シュール過ぎるので想像しないでくださいね🤣


レジンアクセサリー作りも終わり店内をブラブラ•••


ん❓


いやいや、グラスホッパーもTT-02ももうシャーシは増やさないと決めていたけど•••





つい買ってしまいました😅

キットからボディ抜いて販売しちゃった残りを袋に詰めて販売したのかな🤔

ファーストトライより安かったのでセリカのボディを載せて飾る用にちょうどいいかと🤣


レジンアクセサリー作りの前は3つ売っていたけどアクセサリー作り終わった時は残り2個、で自分が買ったので残り1個になったけどもう売り切れてるよなぁ〜。


という事で明日から4連休だしサクッと•••



シャーシ作りました🤣

ステアリング機構の部分は作って無いけど😅


このシャーシはあくまでも飾り用、決して走らせる事は無いのでベアリング等、カスタムパーツは組込む予定はありません、あくまでも飾り用•••

う〜ん、シャーシが黒一色は味気ないな。

やっぱりタミヤブルーをアクセント的に入れたいなぁ〜🤣


いやいや、そんな事考える前に早くボディ作れっての🤣🤣🤣