昨日は節分という事で病院帰りに12月末にミニストップ古河仁連店で予約していた•••



恵方巻きを受け取りに行ってきました😊

毎年我が家はミニストップの恵方巻き食べていて亡くなった婚約者も母親も大好きだった恵方巻きです😋


お昼ご飯で恵方巻き食べてからちょっと妹の家へ。

ちゃちゃっと用事を済ませて今度は婚約者の家へ。



お姉さんがお鍋作ってくれましたー😊

寒日が続いているからお鍋は嬉しい❗️

そしてお鍋と一緒に•••



お赤飯も作ってくれました❗️

ありがたいです😭


そして•••

先日からミニストップ古河仁連店と坂東逆井店で販売している•••



ライジングフリーダムとイモータルジャスティスのガンプラが登場している映画「ガンダムSEEDフリーダム」を観てきました❗️

まあガンダム好きではあるけれど好きなガンダム作品は宇宙世紀シリーズ(みなさんも聞いた事があると思うアムロとシャアが出てくるシリーズの時系列作品)、アナザー系はガンダムXと初代SEEDという映画のガンダムSEEDフリーダムにはあまり興味がないのでアマプラで配信されたら観ようかな❓くらいの気持ちでした。

でもYouTubeやXやTikTokでネタバレありの感想を見ていたらメッチャ評判が良くて知人も「一度観たけど次は4DXで観に行くよー」と複数回観に行くツワモノまで•••

それで興味が湧かないわけもなくネットにてチケット購入❗️

お姉さんが作ってくれたお鍋とお赤飯を食べた後チケットを購入したシネプレックスへ❗️

シネプレックス、婚約者が亡くなってから一度も行ってなくて会員カードを紛失してしまっていたので新規会員登録もしていたので新しく会員カードを発行してもらいました😊

そうして受け取った会員カードは•••



ガンダムSEEDのキラとラクスが一緒に映画を観ている絵柄の会員カードでした🤣

どうやらこのカードは2万枚の限定品らしいです。

新規会員でも既存会員でもこの会員カードが選べます。

既存会員の方は300円でこの会員カードに変更できるらしいですね。


とかやっている間に開場時刻になり•••




なんか小冊子をもらいました。

どうやら週替わりの入場者特典の2週目分らしいです❗️


そして今日は久しぶりに加須のスカイホビーでレジンアクセサリー作り❗️

馴染み特権使わせてもらい•••



一度に2個作らせてもらいました😊

青いのは馴染みのお店の男の子、紫のは婚約者のお姉さんへのプレゼント用です😊

製作で使うリンゴ形の透明なミール皿が手に入れば自宅で作れるのだけどこのリンゴ形のミール皿はちょっと事情があり体験教室専用という事だし、何より自宅で作るためにガンプラ製作で大変な事になっているテーブルを片付けてレジンアクセサリーの道具を出すのがめんどくさというのもあり🤣

そしてアクセサリー作ったものの作り足りず•••



あと2個作らせてもらいました😊

こちらはやはり馴染みのお店の女性2人へのプレゼント用😊

❓🤔

お花屋のおばちゃんの分忘れてた😨

まあ作る事話してないからヨシとします🤣

久しぶりのレジンアクセサリー作り楽しかったー😊