昨日は今までより強い注射を打ってもらいました❗️

打ってもらったというよりも症状が改善されないので主治医の判断で打ったんですけどね。

手術の話も出たけど手術するとなると神経を圧迫している余計な骨を削る事になり確率はメチャ低いけど万が一神経やっつけちゃったら右腕が終わって車の運転が厳しくなるから自力で治す事にしました❗️

しかし今回の注射痛かった😭


整形外科の後、右腕の痛み酷くてしばらく行っていなかった馴染みのラーメン屋さんでお昼ご飯😋





塩ラーメンにメンマ増しにミニチャーシュー丼😊

しかし•••

今箸を使えなかった事を忘れてた•••

久しぶりで美味しかったけど食べるのが辛かった😥


お昼を食べた後、過去にオーディオにハマっていたイエローハットの店長さんに新作のオーディオを見せに行ってきました❗️



主治医に怒られているのに3台目を作ってました🤣

今度は乾電池駆動で相変わらずスピーカーはダイソー300円スピーカー❗️

Bluetooth接続専用の中華製のアンプを使いました😊

アンプ•スイッチ•電池•電池ボックス以外はやはりダイソー商品で作りました。

ダイソー300円スピーカーを使ったオーディオ3台目だけどアンプとスピーカーボックスの違いでそれぞれ奏でる音が違うのが楽しいです。

電池駆動だけだと電池が勿体無いので•••



USBか電源も使えるようにUSB電源ケーブルも作りました。

このUSBケーブルもダイソー300円スピーカーをバラした時に余ったケーブルの再利用です😊

しかし、iPhoneで撮ると低音の再現が全然ダメだな•••

フルカバーケースに入れているからかな❓

iPhone用の外部ステレオマイクでも買おうかな🤔


そして今日、右腕のリハビリがてら馴染みのホビーショップ「スカイホビー」のレジンアクセサリー教室でアクセサリー作ってきました😊



今日作ったものに使う材料は家にあるのだけど右腕辛くて道具や材料を出してくるのがキツイという😅

しかしリハビリになるどころか痛み増し増し•••

ちょっと早かったな😥

先日7年ぶりに再会した女の子にレジンアクセサリー頼まれていたから試しにというのもあったけどもう少し良くなるまで待ってもらうしかないな•••。

その女の子の話は気が向いた時にでも。

あ、色恋沙汰ではないのでそれ系の期待はしないでくださいね🤣

婚約者が気に入っていた子なので😊


さてと、右腕痛くて明日からの仕事相変わらずキツいけど木曜日に特別休暇取っているから気合と根性でとりあえず3日間頑張るか❗️