昨夜アップしようと思っていたけど帰宅してすぐに爆睡してしまったので昨日の事を😅


昨日は朝3時起きで馴染みの工具屋さんに4時半に行き店長さんと出かけてました❗️


出かけた先は•••



こんなところ❗️

1年ぶりに開催されたJNCCを見に行ってきました😊

店長さん、本当はエントリーしていたのだけど先月練習走行で怪我をしてしまい泣く泣く断念してしまったのだけどお仲間さんが出場するので店長さんを連れていきました。

4輪の泥系競技は好きだし2輪もすごく興味あったから自分も見てみたいというのもあったけどね😊


スタート時間までまだあるけど走っている人が❓



オフィシャルさんのコースチェックみたいです。


そしてスタート時間が近づいてきて•••



ものすごい台数❗️😳

午前の部は一般参加者らしいのだけど凄い❗️

いよいよスタート時間になり•••



生音ではものすごい爆音です❗️




午前の部が終わりお仲間さん達も無事に戻ってきて一安心😮‍💨


帰りはちょっと道の駅で•••



お土産買って婚約者の家に持って行きました😊


とりあえずお昼ご飯を食べようと、店長さんが昔から通っていたという食堂へ。

店長さんのおすすめという事で•••



「チキンカツカルカッタ」なるメニューを注文したのはいいけれども量が凄い😨

ググってみると「大盛り」のキーワードが•••

店長大盛りとか言ってなかったけど•••

ハメやがったな〜❗️

でも店長さんを喜ばせているのは癪に触る•••

て事で頑張って完食しました🤣


しかし昨日はなんだかんだと久しぶりに充実した一日だったな〜😊