なんか最近再びラジコンいじり始めちゃって止まらないです😅

先日のエンジンカーの前に実は少し•••



人生初のツーリングカーを作り始めていました❗️

タミヤのTT-02。

どうやら初心者向けのツーリングカーらしいのですがグラスホッパー以外ラジコンの知識はほぼ皆無の自分、なんかよくわからないまま作り始めてました🤣

まあ作り始めたのだから完成させなくては❗️



ボディをマスキングして•••



塗装して•••



さらに塗装して•••



グラスホッパー用に随分前に買っていたヨコモのドリ車用のウイングも塗装して•••



ウイングをつけて•••



ボディ完成❗️

シャーシもプチ改良やオプション組み込みつつ•••



シャーシも完成❗️

ドリフト用ではないけれどドリフトタイヤを履かせて•••



ちょっと走らせてみたり•••



クルクル回ってみたり•••




ちょっといい感じの写真撮ったりして遊んでました🤣


しかし今日も暑かったな〜🥵

明日からの仕事、熱中症に気をつけてがんばろー❗️