3連休❗️

昨日は雨の中用事で出かけていたので休んだ気がしなかったので今日は何もしないぞーと思っていたので何もしない❗️🤣

とはいえ一日中ダラダラしているのも苦痛なので随分前に馴染みのガソリンスタンドの方から頂いたエンジンカーのボディーを製作❗️

新しいボディーを作ろうと思って買ってきてから一年くらいになるかな❓

ずっと放置してました😅

て事で•••



鷹目のGDB❗️

ボディーのカットが汚い😅

これしか作業していないのに続きをやる気がなくなりちょっとエンジンを🤣



動画撮りながら片手でスロットルとステアリングの操作はキツい😅

多分半年以上ぶりにエンジンかけたけど無事に走りました😊

無事に走ったのでフルスロットルを•••


危うく自分が轢かれそうになりました🤣🤣🤣

やる気を出して早くボディー作らなくちゃ😅