今日の夕焼けは色合いが綺麗だな〜



は置いておいて、昨夜の事•••

婚約者のお母さんがお鍋を作ってくれたので仕事帰りに取りに行ってきました😊




昨夜は寒かったから余計に美味しかった〜😋


そして•••



先日タラバガニと一緒に吉池で買ったカニグラタンも食べました🤤

ちょっと贅沢な晩御飯でした😊


そして、今日お鍋を返しに行ったらお母さんがみかんの木から•••




たくさんみかんを採ってくれました😋

1人で食べるにはちょっと多いな😅


そして晩御飯は•••



書いた通り、余ったお鍋にご飯とお餅を投入しておじやにしました😋

ベースのお鍋が美味しかったからおじやも美味しかった〜😊


そういえば、今年の祭日って今日の勤労感謝の日が最後なんだよね•••

今年はもう祭日休みが無いのかと思うと•••😭


今年中に体調不良以外でどっかで有給休暇取ろうかな❓