今日はのんびり〜😊

休みだけど出かけるとこ無いし😅

まあせっかくの休日、久しぶりに料理みたいな事でもしてみようかと•••




豚汁みたいなものを作りました😊

今までの人生で初めて作った豚汁だったけど普通に食べられるものができて一安心です🤣

亡くなった母親や婚約者が作ってくれた豚汁の味と比べたら間違いなく落第点の味だけどね😅


使っている味噌は母親や婚約者が使っていた•••



料亭の味で同じなんだけど何か違うんだろう❓


食後は•••



先日JA直売所で買ってきたリンゴをデザートにしました😋


豚汁作りのほかに今日はまた中華ラジコンを



こんなのを使って•••




こんなふうにしてみました😊



明るいところで見るとこんな感じ。

ヘッドライトを明るくして、ついでに無駄にアンダーライトつけました😊


休み終わるな〜、あした仕事行くのめんどくさいな🤣