昨日から4連休❗️


て事で昨日は前から予定を組んでいた•••




こんなパーツをCX-3に取付けました😊

BLITZのブースト計❗️

先日BLITZのパワコンを取付けてターボのブースト圧が上がったのでトラブルを未然に防ぐためにブースト圧の監視をと思って。


て事で作業開始❗️


と言いつつ、イエローハットに丸投げ😅

馴染みのガソリンスタンドの人やマツダの人に「自分で作業できるのになんで自分で付けないの❓」と言われたけど•••


暑くて作業するのがめんどくさいの❗️🤣


て事でイエローハットにCX-3を預けて•••






ブースト計つきました😊

ブースト圧の監視ができるようになったので一安心❗️

昨夜は嬉しくて走り回っちゃいました🤣


で、寝たのが3時•••


そして今朝は朝5時に起きて•••



田んぼの草刈り❗️

草刈りを始めて6時の時点で30℃近いんですが•••

いくらなんでも気温上がるの早くない❓

世界的な異常気象が原因かな❓

も〜、頭クラクラしたじゃないか〜😅


偏西風くん、クネクネと蛇行してないで早く元に戻ってね❗️


猛暑続きの毎日ですが、水分摂って適切に休憩して熱中症に気をつけてくださいね😊