今日は役場等に行かなくてはいけなくなり、午後半休を取り昼も食べずあちこち走り回っていました(^_^;)

結局病院に行けたのは普段と同じ18時過ぎ•••
疲れた〜、と思いつつ、疲れた様子を母親に見せられないので普段と同じ感じで病室に入ると、直後に「ゼリー食べましょうか〜」と看護師さんが。
どうやら、母親が家で食べていたゼリーが食べたいと看護師さんに話していたらしく、病室の冷蔵庫に入れていたゼリーを食べさせにきたらしいのです。
ここ数日は少量の水しか口にしていなかったのにビックリです!
結局3口しか食べられなかったけど、ゼリーの後に「牛乳が飲みたい」と。
水以外受け付けなかったのに牛乳?
急いで院内のコンビニに走り牛乳を購入、病室に戻り看護師さんが牛乳を飲ませてくれました。
時間はかかったけど、牛乳(小さいパック)を全部飲みました!
久しぶりに栄養のあるものを口にした姿を見て嬉しくなりました(^-^) 
今月一杯保つかどうかの母親、1日でも長く頑張って欲しいです!

そして自分は今夜も夜な夜なハンドスピナーを回すのであった•••