今日はダイソーのハンドスピナーネタのみです(^_^;)

昨日ダイソーのハンドスピナーの新作を見つけてしまったので、現在ダイソーで売っているハンドスピナー全種類を並べてみた!


この5種類が販売されております(^-^)
上段2個と左下のハンドスピナーハンドスピナー前にブログにアップしているので、まずは真ん中のハンドスピナーの紹介を。



普通のハンドスピナーならウエイトが組み込まれている部分になぜかラメが(^_^;)
ハンドスピナーを動かすとラメがキラキラ動いて綺麗だけどハンドスピナーを回すとラメが全くみえません(^_^;)

右下のハンドスピナーですが、こちらはLEDが入っているタイプで•••



こんなふうに光ります。
カメラのシャッターの関係で肉眼で見るのとは違いますが、実際はもっと綺麗にみえます(^-^)
ちなみに点滅スピードは3段階に変えられます。
前にセブンイレブンで売っていたものと同じくタイプですがセブンイレブンで売っていたものよりも回ります(^-^)

おまけで、昨日アップしたハンドスピナー、光る部分を3カ所全部に取り付けて回してみました!



これ一つのために同じハンドスピナーを3つ買ったけど、回してみたら光る部分が1つの物と変わらなかった(^_^;)
この前の動画と同じで、肉眼ではもっと綺麗に模様が見えます。
ちなみにこの撮影は•••


このようにオリンパスE-PL5を動画モードにして、撮影動画をiPhoneにコピーして撮影しました。
YouTube始めたばかりの素人ユーチューバーか?(笑)
無駄にデジタル一眼レフで撮れば良かったかな?(*^^*)
Apple純正のケーブルを使うと、パソコン無しでデジカメから直接iPhone(iPadにも)に写真や動画をコピーできるので便利です(^-^)

夜な夜なハンドスピナー回している姿、怪しすぎるのでハンドスピナーを回している姿を想像しないでね(笑)

ハンドスピナーブームが去りドンキホーテにすらハンドスピナーが置かれていないいま、店頭に5種類のハンドスピナーが置いてあるダイソーは貴重な存在ですね!

さ〜て、ミニストップのピーチティー飲んでまったりしよ〜っと(^-^)