今日は休日出勤!
の予定だったけど、かくかくしかじかの事情があり休みになりました(^-^)

休みなら、痛み止めもあと4日分しか残っていなかったのでしばらく行けていなかった整形外科へリハビリ受けに朝一で行ってきました!
しかし•••
9時前に行ったものの混んでて終わったのが11時過ぎ•••
今日は親友のお墓参りと婚約者のお墓参りと家のお墓のお墓参りと一気にお墓参りを済ませようと思っていたのでスタートから予定が崩れました(^^;)

とりあえず親友のお墓参りと家のお墓参りを整形外科を出た後に廻り一時帰宅!

とりあえず昼御飯を簡単に•••
{9FAFF426-98C2-4268-A2E7-B37B1E39ABAA}

{861C5687-1063-44B1-BF5A-D3B8CF299B1B}

{DB84B535-8C9B-4125-88F8-DC99D673E206}

{145CE04D-D4CB-4A04-BD54-534BBF552303}

夜食べようと思っていた焼きそばをキャベツと豚の切り落としで簡単に作りました(^^;)
作り始めてから食べ終わるまで約20分、簡単に作れるものは早いな〜(笑)

沢村一樹さん主演の DOCTORS の再放送もちょうど終わり母親の病院へ洗濯物を取りに!
このままステント処置後の経過がよければ、早くて16日退院らしいとかなんとか。

とりあえず病室にいても何もやる事がないし、ご飯を炊いていなかったので帰宅することに。
帰宅前に婚約者お墓参りはちゃんと済ませましたよ(^-^)
好きだった午後の紅茶を供えて。

さてさて、なんだかんだ「やる事!」をやる時間なくなったから素直にご飯炊いて、今夜のご飯は何にしようかな?と考えていると、母親から急ぎで持ってきて欲しいものがあるとの事•••
急がないと面会時間終わっちゃうので急いで再び病院へ!
洗濯機を動かしてきたので、ものを渡して即帰宅(^^;)
洗濯物を干しながら晩御飯考えていたら面倒になって•••
{AB02A15C-1E1D-4675-B2A7-8D41199D3698}

この材料でいいや(^^;)
とりあえず混ぜ混ぜして•••


適当に焼きます(笑)
さてさて焼きあがったものは•••
{A97A43B8-5DAF-40C0-9B5A-B740D9F4523A}

なんか得体の知れないもの(^^;)
あ、結局ベーコンは入れませんでした(笑)

あ、本日のデザートは•••
{84E4B186-B544-472B-94C3-AF1E89513AC1}

{6C2B298E-1927-4DDA-9F21-7095957FFBB1}

ミニストップの「ドロリッチソフトフロート」*\(^o^)/*