ブログを拝見させていただいている方の書き込みにパニック障害と乳酸とクエン酸の関係の事が書いてあり「スッパ酢ギール」なる商品を紹介されていましたので試しに食べてみようと思いスーパー•ドンキホーテ•ホームセンター•ドラッグストアに探しに行ったのですが、関東地方には売っていないのか、地元が微妙に田舎だからなのかどこにも売っていない•••(;_;)
諦めてAmazonで買おうかと悩んでいた時に、自宅近くのセブンイレブンで発見!
{18CCAD6D-5EA9-4090-AAE4-1FB9C120DC52}

紹介されていたのはリンゴのだったのですが自分が見つけたのはレモンの「スッパスギール」!
いや〜スッパイ!
でもちょっとスッキリ(^_^)
しばらく試してみようかと思います( ^ω^ )
しかしセブンイレブンの策略か、「スッパ酢ギール」を探しに行って「スッパスギール」を見つけた他にハンドスピナーも売ってたので、つい買ってしまいました(^_^;)
{C703F4E6-F1DC-46A1-8127-6BBC092A70AB}

{486F5745-0059-4DC2-8597-B8F77BDD3D9F}

LEDで光るタイプです。

レジのアルバイトさんと意見が一致してしまいましたが、ハンドスピナー見るとつい買ってしまいます(^_^;)